オンディーヌブログ

初イベント大盛況✨

今日は、暖かい一日でしたね🌞
昨日も、一昨日も暖かい日でした🌞

暖かいと自然に身体が緩みますよね〜😊
やっぱり、温めることって大事❗️
実感します♡

さて、御器所店では月曜日(10/30)に初イベントを行い大盛況でした✨

スタッフが、それぞれ得意な分野を担当し、お客様をおもてなし
サロンのことをもっともっと知っていただこう❗️というイベントです。

まずは、身体をほぐすリラックスヨガ👭

アロマも焚きました。

テニスボールを使って、身体の痛いところをコロコロほぐすと…
あちこちから”痛〜い😵”
でも、終わった後は皆さんスッキリ‼️

運動の後は、酵素たっぷりのプロラボさんのパスタの試食🍝
そして
ランチは、体に優しい自然食お弁当でホッコリ😊

お腹が、満たされたところで
スタッフによるタロットカード
盛り上がりました❣️

後半は、スキンケアで一番大切な”洗顔”についてのお話
フワフワ泡の作り方についての実演は皆さん熱心に集中されました❗️

サロンの設備をいろいろ体験していただいたり、賑やかで楽しい一日でした🎵

サロンでは、これからもイベントを計画していきたいと思っています♡

是非ご参加くださいませ💕