オンディーヌブログ

身体の中のクレンジング♪

ここ数日、また寒さが戻って来ました💦

皆さま、体調いかがでしようか?

 

今日は、スタッフの間でも大人気の

“チャコールクレンズ"のご紹介です。

 

こちらは、活性炭を細かい粉末にしたもので、

体内の余分な糖質、脂質そして有害なミネラル成分まで

吸着そして排出までしてくれるんです❗️

いわば、身体の中のクレンジングです❗️

今、ミランダ・カーやテイラー スイフトのような

ハリウッド女優やセレブの間でも

大流行だそうです☆

 

使い方は、簡単

溶かして良し❗️混ぜて良し❗️

でも一番のおススメは、水に溶かす事です。

ペットボトルに小さじ1杯くらい混ぜて飲むだけ

無味無臭‼️

でも、色は真っ黒⁉️

これを飲み続けて3ヶ月

私はお通じがとても良くなりました♡

余分なものを出してくれるんですね

同時にお肌の調子もよくなりました♡

 

これからの薄着の季節

身体の中のいらないものをぜ〜んぶ出して

スッキリしませんか?